• No.69 なか肉

    21/10/19 08:31:41

    >>67
    職場の反ワクチンは「不織布マスクは毒」って言ってる。脳がやられるんだと。
    職場では体裁上、布つけてる。
    黙ってやってりゃいいんだけど、こっちにまで布マスクにしろって言ってくるし、コロナは風邪だ茶番だの話をしてくるし、すごい迷惑。
    世間が騙されているすごい知識を私は持ってる!って自負しまくってるから、しゃべりたくてたまらないみたいよ。ママスタでも反ワクチンほど騒いでるのと一緒。

  • No.70 ミスジ

    21/10/19 21:54:57

    >>69
    うわぁ…
    職場だと逃げ場がないし超絶面倒くさそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。