子宝草の子株

  • 不妊
  • るんたん
  • PC
  • 05/12/29 20:35:54

★今月3件のおめでた報告を頂いた子宝草
9月の終わりから配布を始めましたが、
12月に入って3人の里親様に御懐妊の報告を頂きました。
とても縁起のいい子株ちゃんです。
今回は寒いので腐らない程度に育った子株ちゃんを3株1セットで3名様にお譲りします。
送料と梱包代として、¥70切手¥50切手各1枚ずつ送って下さる方は、育て方説明書付きで切手が届き次第、第四種郵便で送ります。
住所氏名を明記の上メール下さいね。
この度、御懐妊された2名の方はママスタからの配布です☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • るんたん
    • PC
    • 06/01/27 22:47:05

    ポコタンさんメールしました。
    御連絡お待ちしております。

    お申し込み頂いた皆様ありがとうございました。
    子株ちゃんの数が減ってきましたので
    募集を一時締切らせていただきます。

    • 0
    • 8
    • るんたん
    • PC
    • 06/01/27 22:41:35

    せいこさんメールしました。
    御連絡お待ちしてます。

    • 0
    • 7
    • ポコタン
    • SH900i
    • 06/01/26 18:19:59

    まだありますか?
    私にも譲って頂けないでしょうか?
    連絡お待ちしてます。

    • 0
    • 6
    • せいこ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/26 16:25:10

    もう、不妊歴5年になります。どうか譲って頂きたくメールしました。サブアドですが、返事は本アドからします。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 5
    • るんたん
    • PC
    • 06/01/26 14:58:49

    子供が欲しいさん、グラグラキノコさん
    メールありがとうございました。
    切手が届き次第発送しますね^^

    • 0
    • 4
    • ウンチク(--)
    • KDDI-HI35
    • 06/01/26 02:57:54

    2人目不妊に悩んで、2年以上が過ぎました。
    早く赤ちゃん抱っこしたいです。私にも譲って下さい(>∪<;)

    • 0
    • 3
    • るんたん
    • PC
    • 06/01/26 02:49:13

    先月末に3名様からおめでたの報告を頂きましたが、
    今月も3名の方におめでた報告を頂きました。
    少し育った株は無くなってしまったので、根っこの生えた赤ちゃん株を8株程度ずつ抜き苗にてお譲りします。
    前回同様、¥70切手と¥50切手を送ってくださる方メール下さい。

    • 0
    • 2
    • 子供欲しい
    • KDDI-CA31
    • 06/01/22 00:57:41

    次またありましたら譲ってください<(_ _)>赤ちゃんが欲しいです(;>_<;)メアド載せておくので子宝草がまたありましたらお願いします!

    • 0
    • 1
    • るんたん
    • PC
    • 05/12/31 00:09:25

    終了します。
    御応募ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ