娘と気が合いません。話すと喧嘩です。

  • なんでも
    • 106
    • マルカワ
      21/09/17 16:21:40

    >>95
    そこまで行くとお嬢さんのストレスがもう爆発寸前だったと思うよ。
    自分も信じられない位の怒りが込み上げてきて大声だしながら食器をバンバン床に叩きつけてガラス窓叩き割って椅子を叩きつけたくなった。
    けど大声でやめておいた。何とか自制できたからよかったけど。
    振り返ると息子の事ですんごいすんごいストレスたまってもう涙も止まらなくてしにたくなってたな・・
    お嬢さんも本当にギリギリのラインだとおもう。
    反抗期ではないよね。
    なにか学校で問題とかないかな。その後は大丈夫?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ