• No.12 西鉄甘木線

    22/01/20 21:46:46

    五輪開催する資格あんのか?それは日本も
    自民党議員とみられる「fj6」がヤフーテレビみんなの感想で 2022/01/20 18:17 「こんな国 五輪開催する資格あんのか?」と中国を批判。 こんな国 五輪開催する資格あんのか?それは日本も同じだった。 人権団体「ヒューマンライツウォッチ」を持ち出してるが、同団体は自民党やネット右翼のやってるような報道統制やヘイトスピーチも問題にしている。ところがこれについては「中国の手先!」などと罵倒。ご都合主義ではないのか。自民党の安倍晋三の投稿か。それともその手下の自民党の黄川田仁志議員か。 東京五輪は中止すべきだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。