エアロついてる車に乗ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/16 18:40:50

    >>14
    バーニング

    • 0
    • 21/09/16 18:15:00

    かっこよかったから。
    前はつけてたけど、今はノーマル。
    段差を気にせず走れるって最高。

    • 0
    • 21/09/16 18:02:04

    >>16
    車種によるけど、ドカ雪は厳しいかもね
    私の車はローダウンしてなくて2cmないくらいのエアロパーツだけど、雪じゃなくても急な坂のお店の帰りは気をつけないと擦っちゃうくらいだから
    ミニバン?セダン?SUV?
    SUVなら大丈夫だと思うけど、ミニバンセダンは無理かもね

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/09/16 17:58:44

    大人しいの付けてる。
    同じ種類の車が多いから。

    • 0
    • 21/09/16 17:57:01

    >>15
    バンパー下とかまわりにつけるパーツだよ
    拾い画だけどこんな感じ
    上がノーマル

    • 0
    • 21/09/16 17:51:12

    >>12年一回だけどか雪降る。あとは降るけど大したことないかな

    • 0
    • 21/09/16 17:49:13

    エアロってなに?どんなやつ?
    ついてるって何?
    写真あるとわかりやすい

    • 0
    • 21/09/16 17:40:43

    >>4
    昔いたよね。
    これ何なの?

    • 0
    • 21/09/16 17:38:58

    モデリスタだよ

    • 0
    • 21/09/16 17:38:27

    >>6
    少しの雪なら平気だろうけど、豪雪地帯なら無理じゃない?
    うち親戚が青森にいるけど、私の車エアロパーツついてるから冬には私はの車では無理だから旦那の車で行ってる

    • 0
    • 21/09/16 17:36:11

    ヤン車ほどゴリゴリのはつけてないけど、みっともなくない程度にはつけた。

    • 0
    • 21/09/16 17:35:55

    モデリスタのエアロかっこいいから。

    • 0
    • 21/09/16 17:35:18

    >>6
    エアロによるかな。

    • 0
    • 21/09/16 17:35:10

    >>6
    雪かき車になるな。

    • 1
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/09/16 17:34:12

    >>4バニング昔流行ったね

    • 0
    • 21/09/16 17:34:01

    あ、うち雪降る地方なんだけどつけない方がいい?

    • 0
    • 21/09/16 17:33:13

    そうか!ありがとう!

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/09/16 17:33:10

    こゆうの?

    • 1
    • 21/09/16 17:31:49

    付けた方がカッコいいから

    • 0
    • 21/09/16 17:31:40

    エアロないと足回りがダサい。

    • 0
    • 21/09/16 17:31:05

    車にそこまでこだわりはないけど、エアロついてなかったらかっこ悪いから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ