• No.215 竹(高い目標)

    22/06/22 22:21:42

    お会計中のお客様。レジスキャンの真っ最中に

    「あ、そういえばコレはもう出ているだけ?他にはないの?色違いとか…」

    申し訳ありません。
    レジでは在庫の確認ができませんので、他のスタッフを呼び、確認いたしましょうか?

    「それならいいわ。時間ないし」

    数時間後、お電話にて
    「スタッフなのに商品の在庫を把握していないって、スタッフの教育はどうなっているの?」


    だからレジに入ってる店員に聞かないでー
    お会計前に他の店員にきくか、
    レジ店員に声をかければ他の店員呼ぶからそうして…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。