• No.6 マウントFUJI

    21/09/16 15:14:05

    せめてYouTuberを貫くなら学校行ってないからゲームセンター貸切!とか、ホームレスに突撃!なんて何のためにやってるのかわからない動画じゃなくて、本当に学校に行かなくても素晴らしい大人になれそうと思えるような内容にしたらいいのに。学習系YouTuberとコラボしたり今不登校で悩んでいる人たちとオンラインで繋がったりとかするような。これじゃぁますます学校行くのは大事だなってみんなに思わせるだけだけ。応援してるわけじゃないけど、かわいそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 ギアラ

    21/09/21 21:55:25

    >>6そうした方がいいよっとアドバイスする友達や仲間、まともな親が彼には居ないからの結果だね。

  • No.80 フワ

    21/09/21 22:14:10

    >>6革命家改め ただの迷惑系ユーチューバー だよね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。