眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/09/16 12:33:36

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと小室圭さんとの結婚について、宮内庁が近く正式に発表する準備を進めていることがわかりました。

眞子さまは、現在、NYで暮らしている小室さんが帰国後、2人で記者会見を開き、結婚の報告をされる見通しです。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 6688件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/11 11:53:45

    毎日毎日ずっと顔付き合わせて嫌にならないのか?ヒモ旦那と。好きに出掛けられないひきこもりでしょ?自業自得だけど!

    • 16
    • 6666
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/11 13:23:28

    6666

    • 1
    • 6667
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/11 13:27:00

    結婚会見で、K氏の会見の顔がにやけていてそれを見事に切り取ったなんとも悪意のある写真。みるたびにイラッとするわ

    • 13
    • 6668
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/11 19:51:40

    無職の二人は毎日なにしてるの?

    一生安泰だから金目当てで近づいて大成功だね。
    うらやましー

    • 11
    • 6669
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/11 19:53:31

    フォーダム大学はLLMからJDに編入はできないとホームページに載ってるし、YouTuberのアジアで生きようさんがメールで問い合わせしたら、できないと返信あり。
    ただし別のプログラムを3年受講したらJDに編入できる。
    Kはロイヤルパワーで入学、ロイヤルパワーで1年で編入っておかしな事を。
    フォーダム大の紀子様忖度にがっかりだわ。
    受験資格もロイヤルパワー?

    • 10
    • 6670
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/11 20:26:24

    2月の米国司法試験もロイヤルパワーで合格よ★

    • 0
    • 6671

    ぴよぴよ

    • 21/11/13 03:56:35

    2月の試験も落ちるだろう!
    アメリカもロイヤルパワーを使うほど アホじゃないよ!
    あんな弁護士誰が依頼してくるの?

    • 12
    • 21/11/13 04:06:27

    14日に2人揃って渡米されるようだけど、眞子さんの方のビザの発行があまりに早すぎるよね。やっぱりこれもロイヤルパワーなんだろうね。PTSDでもスムーズにビザが発行される世の中か。

    • 17
    • 6674
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/13 16:13:33

    また今日里帰りだって
    3回目

    • 0
    • 21/11/13 16:33:42

    黒幕が眞子で、全ての指図してた、って聞いて、あぜん。小室母子と眞子は毎日3人でスカイプで計画練ってんだよね。国民から散々税金を取ってきて、貯めたお金で最後は国民を足蹴にして国外逃亡。ロイヤルパワーでパスポートもビザもあっという間に手に入れて。私、旦那について行った時、パスポートとビザはやっぱ2ヶ月近くかかったよ。

    • 10
    • 6676

    ぴよぴよ

    • 21/11/14 11:19:19

    国民への誹謗中傷会見前に、
    「黒幕はM」とここに投稿した者です。
    自白したのは想定外でしたが。

    • 1
    • 6678
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/14 12:29:43

    >>6674
    あなたみたいに多方から出禁じゃないんでしょうよ。

    • 1
    • 21/11/14 12:32:59

    1億を辞退した割に余裕な生活してるよね。
    資金源どっからかね。

    • 13
    • 21/11/14 12:34:52

    旅立ちも感じ悪かった。
    小室が注目されてうれしそうだった。

    • 5
    • 21/11/14 19:26:41
    • 0
    • 21/11/14 19:26:48
    • 0
    • 21/11/14 20:11:26

    1億辞退したフリして実は手に入れてる

    • 6
    • 21/11/14 20:47:49

    ファーストクラスって凄いね。

    • 0
    • 21/11/14 21:56:10

    >>6677
    そんな誰もが想定出来る事をわざわざ言う訳?
    プライドないの。

    • 1
    • 21/11/16 23:19:16

    【完全確定】小室眞子さんと小室圭さんのNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18082

    • 0
    • 21/11/16 23:37:13

    お読み下さい

    • 0
    • 6688
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/16 23:38:37

    >>6683
    結婚前に駆け足でもらった勲章の分よね。
    立派なマネーロンダリングな気が…

    • 1
1件~24件 (全 6688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ