眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
    • 6576
    • ロイヤル生活保護撲滅する党幹事長
      21/11/09 00:51:45

    >>6547
    30歳で無職の整圭豚丼夫婦みたいなのは世の中に幾らでもいるよ!
    DQN夫婦とかさ!
    子供は放置子状態で胸が締め付けられる。
    こう言うDQN夫婦が健康で働けるのに平然と生活保護を受給してたらもちろん直ぐに叩かれてる。でもこのDQN生活保護夫婦とロイヤル生活保護夫婦も同じ穴の狢じゃん!
    若くて健康で働けるのに遊んで暮らしてるんだから!
    なのに何でロイヤル生活保護夫婦は護られるの?
    申し訳ないけれどもう皇族を敬う気持ちなんて少なくとも私は失ったわ!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ