家の周りカラスが怖い

  • なんでも
  • マイタケ
  • 21/09/16 08:07:58

此処の所朝家の周り晴れでカラスが飛び出されたので何かと思って吃驚しました。一昨日は道路の周りカラスが飛び出され昨日は頑張れたと思っていたのだが今日は又2日後再びカラスに会う結果となってしまいました。前回からの雪辱を図っていたのだが又しても崩される結果となってしまいました。2015年6月17日と19日、2019年9月24日と26日、2020年3月22日と24日、2020年11月17日と19日、2021年9月13日と15日又しても崩される結果となってしまいました。2日置きに月曜日と水曜当たりカラスの被害が相次いでいましたが皆さんはどんな様子でしょうか?今度こそは是非とも雪辱を図って行きたいと思います。次こそは是非頑張って行きたいと思います。最低でも10日以上は頑張って行きたいと思います。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。月曜日は祝日なので頑張れるかなと思います。皆さん覚悟は良いかな。直ぐにコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/16 08:15:56

    そろそろタイル復活させて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ