藤井リナ、第2子妊娠を発表「毎日が本当に充実」

  • TV・エンタメ
  • エンピツ
  • 21/09/15 14:07:18

藤井リナ、第2子妊娠を発表「毎日が本当に充実」
2021/09/15 12:37ORICON NEWS
藤井リナ、第2子妊娠を発表「毎日が本当に充実」
 モデルの藤井リナ(37)が15日、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠中であることを発表した。
 第1子との2ショットを掲載した藤井は、「今日は伝えようと思うことがあるの 実は今2人目妊娠中だよ」と報告。「子育てしながらの妊婦さん生活はすべてが大変だけど毎日が本当に充実してて、1日1日を大切に過ごそうと思う。1人目だけにつきっきりでいられるのはお腹の子が産まれるまでだけだから、この時間を大切に過ごさなくちゃね」と心境をつづった。
 藤井は昨年5月に第1子妊娠を発表。お相手については「高校の同級生で籍は入れていません」と紹介していた。その後、同年9月に第1子を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • リブロース
    • 21/09/16 09:54:26

    日本位だよ。両親揃ってるのが1番で当たり前。片親だけだと可哀想だとか決めつけてるような国。
    おめでたい事なのに未婚ってだけで批判されたり、芸能人は大変。
    世間がこんな感じで優しくないから、子供出来ても中絶するような人が大勢居るんだろうね。そりゃ少子化にもなる訳です。
    色んな形の家族があっても良いハズなのに。

    • 4
    • 21/09/16 09:43:24

    >>42
    そもそも要らないでしょ

    • 0
    • 21/09/16 09:42:10

    >>10
    どんだけ低レベルなこと言ってるの?きちんと稼いでる人はほしくても貰えませんから。

    • 0
    • 42
    • リブロース
    • 21/09/16 09:41:36

    >>31
    満額でも4万だし、所得制限あるので藤井リナは児童扶養手当は貰えません。

    • 0
    • 21/09/16 09:38:13

    1人目の子の父親は高校の同級生って発表してたよね。2人目の父親も同じかな?1人目妊娠発表の時に籍を入れる予定は無しって言ってたね。

    • 1
    • 21/09/16 09:28:20

    海老蔵が、まお妊娠中に口説いた女か

    • 1
    • 21/09/16 09:07:56

    >>37
    そりゃもう日本のメディアに出てないからね
    海外で企業していいシフトチェンジできたと思うよ
    キャラ的に次の年代のSTORY、oggi、VERYはキツいからね

    • 1
    • 21/09/16 08:44:21

    >>10
    笑わせないで

    • 1
    • 21/09/16 08:42:51

    >>36
    そうなんだー!知らなかった。
    私からしたら10年くらい前に全盛期だった過去の人だったよ(笑)

    • 0
    • 21/09/16 08:39:03

    >>35
    海外で企業して成功してるみたいだよ
    アジアのどこかだったと思う

    • 1
    • 21/09/16 08:33:02

    藤井リナって今何してるの?
    そんなにお金あるの?全然見ないけど。

    • 0
    • 21/09/16 08:22:26

    悪い男に好かれる女!悪い男が好きな女って感じする。子供が同級生にいてこんなママいたら、近づきたくないわぁ。子供も悪くなりそう。

    • 2
    • 21/09/16 07:51:09

    >>32
    海外なんてゲイ夫婦やレズ夫婦が子供育ててるよー

    • 5
    • 21/09/16 07:27:30

    >>30
    子供の気持ちは?

    • 1
    • 21/09/16 07:26:31

    >>10

    母子手当てって月5、6万でしょ
    藤井リナのレベルだと多分、
    もらってももらえなくても、どっちでもいいと思える額だと思う

    • 5
    • 21/09/16 07:19:08

    私は結婚したくないけど子供欲しい人。きちんと育てられるなら産んだらいいと思うわ
    独身子なしの人結婚はしたいと思わなかったけど子供産みたかった。とか聞くもん。
    バリバリ働いて子育てできる人ならいいと思う
    その人の人生だもん

    • 3
    • 21/09/16 07:19:04

    私は結婚したくないけど子供欲しい人。きちんと育てられるなら産んだらいいと思うわ
    独身子なしの人結婚はしたいと思わなかったけど子供産みたかった。とか聞くもん。
    バリバリ働いて子育てできる人ならいいと思う
    その人の人生だもん

    • 0
    • 21/09/16 07:17:31

    >>10収入とか制限みたいのなかったっけ?
    それなら貰えないかも

    • 0
    • 21/09/15 21:15:03

    1人目のお父さんと2人目のお父さんが同一か気になる

    • 10
    • 21/09/15 21:06:41

    >>10
    て事だよね、未婚なんでしょ。そして、父親からも援助してもらってるの? そんな事を堂々と発表してるてヤバくない?

    • 3
    • 21/09/15 21:04:22

    >>24
    あゆもじゃん。
    籍にこだわらないんでしょ。

    37歳にはびっくり。

    • 4
    • 21/09/15 21:02:00

    え…この人未婚なんだ…
    それなのに2人目妊娠!?
    怖い怖い怖い…

    • 8
    • 21/09/15 17:25:22

    はなかっぱみたいなホクロある人?

    • 4
    • 21/09/15 17:23:59

    原付路駐して注意されてた人だよね?

    • 5
    • 21/09/15 17:13:32

    第一子と同じ相手?

    • 0
    • 21/09/15 16:42:43

    >>16まじで?そんな関係なの?37歳にもなってやばいね

    • 0
    • 21/09/15 16:42:01

    巨乳でスタイルいい事以外羨ましい所がない。柄悪いし。

    • 0
    • 21/09/15 16:40:06

    相手は半グレの方?

    • 3
    • 21/09/15 16:37:36

    まだ上の子1歳なるかならないかだよね。
    もう発表ってことは、すでに安定期なの?すげーな

    • 4
    • 21/09/15 16:37:23

    奥さん離婚してくれないのかな?

    • 5
    • 21/09/15 16:36:33

    経済力のある人はこういう形もありなんだね
    男の人は何か見返りあるのかな

    • 2
    • 21/09/15 16:31:55

    どうしても籍を入れられない何かがあるんだね…

    • 15
    • 21/09/15 16:30:06

    不倫?

    • 7
    • 21/09/15 16:29:13

    充実してたらSNSなんてやらないだろ

    • 6
    • 21/09/15 16:27:20

    籍いれられない、なんかあるのか? 

    • 13
    • 21/09/15 16:22:59

    シングルマザーってことは母子手当てもらえるのかな?

    • 6
    • 9
    • サーロイン
    • 21/09/15 15:08:41

    この人、ViViの時も何で人気なのかさっぱりわからなかった。顔?頭?がすごく大きいし、美人でも可愛いとも思ったことがない。

    • 2
    • 8
    • テッポウ
    • 21/09/15 14:46:58

    40くらいだと思ったらまだ37なのか。

    • 2
    • 21/09/15 14:32:15

    籍まだ入れてないのかな?籍入れないほうが煩わしい親戚づきあいとかしなくていいから楽そうだな。

    • 7
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/15 14:31:52

    海老蔵?

    • 2
    • 21/09/15 14:13:42

    もう37歳なんだ?!びっくりー

    • 4
    • 4
    • センボン
    • 21/09/15 14:13:40

    子供より自分大好き~なイメージあるから二人目つくるなんて意外!

    • 5
    • 21/09/15 14:13:20

    相手、連合じゃないんだ?w

    • 4
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/09/15 14:10:24

    あゆみたい。

    • 9
    • 1
    • サンカク
    • 21/09/15 14:09:48

    父親は同じなの?事実婚て事?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ