佳子さま「私たちは籠の鳥」紀子さまとの激しい口論

  • なんでも
    • 427
    • ハラミ
      21/09/15 22:43:02

    家柄も人となりも
    何もかも、丸ごと含めて皇室の女性を妻に出来る全てが完璧な人こそが、
    自分を真に幸せに出来る人だって
    何故気がつかないんだろう?
    好きになりかけた人が
    いつのまにか居なくなってしまうなら
    ただその人に自分を幸せに出来るだけの力も自信もなかっただけって
    何故わからないんだろうね。
    小室でモメる原因は、
    中身が伴わず近づいてきたとんだ勘違い野郎ってだけだと思う。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ