佳子さま「私たちは籠の鳥」紀子さまとの激しい口論

  • なんでも
    • 385
    • 匿名
      21/09/15 20:41:40

    紀子さまの婚約会見の時私はまだ子供で、単純にニコニコしてて可愛いなと思って好感を持ってた
    雅子さまの時もまだ子供目線で婚約会見を見ていたからか雅子さまは何となくクールでとっつきにくい印象を持った

    昨夜たまたまYouTubeでお二人の婚約会見を見ていて、大人になった自分が改めて見たら当時とは180度印象が違った
    紀子さまよくあれで皇室に入れたね…。てか昭和天皇の喪中って、、ダメじゃん
    雅子さま今見ると人間味というかユーモア交えながらもしっかりとした受け答えで素晴らしかった

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ