• No.222 トウガラシ

    21/09/15 16:07:47

    雅子さまに皇太子妃内定する前、雅子さま以外に数人候補者がいた。でも他のお妃候補は皆逃げ出した。
    処女じゃないと皇族と結婚できないから、慌てて男性と関係を持ったり、海外に逃亡したり。
    結局、真面目な雅子さましか残らず「あなたしかいないのです」と皇室関係者から強めに言われて仕方なく結婚したらしい。
    自分の人生を生きられないと分かって絶望しただろうね。

    眞子さま、佳子さまも、雅子さまと立場は違うものの結局は自分の人生を生きられないから絶望してるんだと思う。
    選ぶ男や立ち振舞いに難があるのは目をつぶってあげたら?と思う。

    イギリスの王室なんて凄いよね。
    「愛人の生理用品に僕になりたい」とか、愛人を後妻に迎えるとか、前妻は恋人と事故死とか目茶苦茶...
    それに比べたら小室K問題とか微々たる問題にしか見えない。



  • No.232 サーロイン

    21/09/15 16:22:13

    >>222
    雅子さまのロマンスは有名ですよ。大学時代の外国人、外務省時代の方はお妃内定してから外務省を辞めさせられたか何かでしたね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。