ボンボヤージュでディズニーグッズ買いすぎた…罪悪感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 16:18:36

    もうかれこれ2年いってない…苦しい…

    • 1
    • 64
    • サーロイン
    • 21/09/15 15:37:26

    >>63
    うん
    20周年は心を鬼にして我慢した
    ハロウィンのプーさんが個人的にはどストライクだった

    • 1
    • 21/09/15 15:34:51

    今は20周年とハロウィン?
    欲しくなっちゃうよね…
    だって、見てくるんだもん。。

    • 0
    • 21/09/15 15:33:11

    >>52
    転売してたりして

    • 0
    • 21/09/15 15:31:54

    高いのわかってるけど、買えばいーやと思って、用意周到で行かないのって私ぐらいかな?
    他の旅行とかだと雨降ってもいいように折り畳み傘持ってとか、意外と肌寒いといけないから上着も持ってとかするんだけど、
    ディズニーは、かわいいの買えばいーやと思っちゃう自分がいる。アカンね

    • 1
    • 60
    • サーロイン
    • 21/09/15 15:04:48

    >>42
    パーク行く予定もないのでカチューシャはインテリアになってる

    • 0
    • 59
    • サーロイン
    • 21/09/15 15:04:00

    >>43
    なんていうんだろ、ランド、シー行っとがっつり遊ぶぞって予定立てた日は私も金額気にしないけど、あーあの商品気になるな~見に行こうーっとって軽い気持ちで行った時は経済的な面で大後悔する

    • 0
    • 58
    • サーロイン
    • 21/09/15 15:00:59

    >>54
    大人買い!

    • 0
    • 57
    • サーロイン
    • 21/09/15 15:00:45

    >>47
    そうそう!
    結局使わないし、丸い形状の缶だと無駄に場所とる
    最近買う時は缶に入ってないお菓子買うようにしてる

    • 0
    • 56
    • サーロイン
    • 21/09/15 14:59:05

    >>48
    すご!
    やっぱり20周年グッズ?

    • 0
    • 55
    • サーロイン
    • 21/09/15 14:57:56

    >>49
    わかる
    今日新発売のキーホルダーがあったんだけどめちゃくちゃ人が群がってて私も買わなきゃって気持ちになってた
    結局そこまで欲しくないから買わなかったけど

    • 0
    • 21/09/15 14:55:23

    私なんか昨日レンタル落ちしたDVD23枚買ってしまったわ。11500円。


    • 0
    • 21/09/15 14:51:16

    いいじゃん それくらい

    • 0
    • 21/09/15 14:49:40

    >>48
    毎月そんだけ買って家の中すごそうだね

    • 1
    • 21/09/15 14:32:25

    ハロウィンのタオル買いたいなー

    • 1
    • 21/09/15 14:30:21

    ディズニーマジックだ!私も3週間前に行って危うく買いすぎるところだったよ。みんなすごく買ってるからなんか買わないとって気分になる!
    あそこでしか買えないものもあるしね。

    • 2
    • 21/09/15 14:30:15

    ディズニーマジックだ!私も3週間前に行って危うく買いすぎるところだったよ。みんなすごく買ってるからなんか買わないとって気分になる!
    あそこでしか買えないものもあるしね。

    • 0
    • 21/09/15 14:22:35

    トータル300万くらい使っちゃってるわ...
    今月は10万ちょっと。

    • 0
    • 47
    • サーロイン
    • 21/09/15 14:11:55

    >>44
    わかる!
    でも使わない事が多いよね(笑)

    • 0
    • 21/09/15 14:10:25

    >>33
    そうだよね
    作りが凝ってるもん。もちろんプーもチップデールも好きなんだけど
    (実はミッキーミニーはそれほどでもない)

    • 2
    • 21/09/15 14:10:17

    >>33
    そうだよね
    作りが凝ってるもん。もちろんプーもチップデールも好きなんだけど
    (実はミッキーミニーはそれほどでもない)

    • 0
    • 21/09/15 14:07:37

    かわいい缶缶に入ってるお菓子もやばいよね
    食べ終わっても缶缶なんかに使えそうって、買っちゃう

    • 1
    • 21/09/15 14:00:09

    ボンボもだけどパーク内でグッズ買う時って値段見ないから後でレシート見てびっくりする時があるんだよね
    でも罪悪感は一切ない

    • 2
    • 21/09/15 13:59:51

    10000ちょいなんて許容範囲だしカチューシャはパーク内で付ける用って認識だわ。
    しばらく行けてないからそろそろ行きたいなぁ。

    • 1
    • 21/09/15 13:58:48

    本当に欲しかったんならいいじゃん。

    私、帰ってからたいして欲しくなかったかも、と思うことが多いよ。
    ディズニーで遊ぶのは好きだけど、ディズニーキャラがそこまで好きってほどでもない。なのに行くとつい買ってしまう。
    恐ろしい場所だよ。で後悔する。
    このお菓子の入れ物可愛い~!なんて入れ物につられて買っても結局は入れる物なんかなく、しばらくして捨てることになる。
    最近はタオルとか実用的なのをなるべく買うようにしてる。
    ぬいぐるみはもう買わない、うちにいてもホコリかぶるだけ。

    • 0
    • 21/09/15 13:58:10

    罪悪感って言うから数十万使ったのかと思った。

    • 1
    • 39
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:56:42

    >>36
    是非是非
    現地行って予想して買うのもありよ
    少し振るだけなら大丈夫
    他のフィギュアより軽いのと、写真通り細長いからそれを目安で

    • 1
    • 21/09/15 13:55:35

    今考えるとあと要らないものだと気づくんだよね。究極の無駄遣い。
    可愛さと限定の夢の罠に落ちて出費しちゃうね。

    • 1
    • 37
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:53:56

    >>31
    ダニのプーさん…

    • 0
    • 21/09/15 13:53:45

    >>29
    あー!それ欲しかったやつ。
    オンラインで買おうかな。

    • 0
    • 21/09/15 13:52:41

    うらやまー!
    行きたいな♪

    • 0
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/09/15 13:51:16

    >>31
    ダニに塊
    鬼に金棒 みたい

    • 0
    • 33
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:50:42

    >>26
    確かオリエンタルランド社、要は日本が作ったキャラクターだから自由に色々できるんじゃないかな?
    ボンボはシーズンの売れ残りだけだね。定番は置いてない
    クッキーアンが登場した時(ハートフルウォーミング?)と前回の夏のイベントの売れ残りがあったよ
    一種類だけだけどうさぴよのお菓子もあったよ

    • 0
    • 21/09/15 13:50:26

    >>29
    そうなんだ。パッケージに載ってるくらいだものね。良かったね。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/09/15 13:47:31

    11000円で罪悪感か…笑

    ぬいぐるみはダニに塊だよ?笑

    • 2
    • 21/09/15 13:46:57

    >>28
    今はそうなのかもね
    コロナ前は、全然入れたよ

    • 0
    • 29
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:46:32

    >>27
    ホーンデットマンションに出てくるキャラクターのフィギュア
    おそらくこの子が1番人気

    • 2
    • 21/09/15 13:44:21

    ボンボヤージュって予約しなきゃ入れないよね?

    いいなぁー
    行きたい

    • 0
    • 21/09/15 13:31:39

    >>25 なんのフィギュア?

    • 0
    • 21/09/15 13:29:32

    >>23
    ダッフィーはデザイン性も優れてるよね
    ミッキーとかプーと違って版権絡みがユルいのかな?
    グッズの力の入れ具合が少し違う気がすんのよ。
    それにダッフィーは基本シーでしか買えないから、普段使いできるものも多いし。
    ボンボ前で今買えるのもあるのね。
    ボンボは、シーズン限定?タオル買いによく行ってたよ

    • 0
    • 25
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:25:03

    え!?
    中身が見えないフィギュアがあるんだけど適当に振ってこれだって選んだのが見事に欲しかったやつですごく嬉しい
    一発で当てれた

    • 0
    • 24
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:16:45

    >>20
    あら、一緒だ笑

    • 1
    • 23
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:15:56

    >>17
    わかる!
    今シー入らなくてもボンボに前のイベントの売れ残りのダッフィーグッズが売ってて危うく買いそうになる
    ぬいぐるみバッチとかダッフィだけならいいけどお友達も買わなきゃってなってあっという間に高額になるから危険笑

    • 0
    • 21/09/15 13:10:48

    >>20
    カチューシャはハロウィンで使ってね。

    • 1
    • 21
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:10:47

    >>6
    遠方なら仕方ない
    私もUSJ行ったら二万は超すかも

    • 0
    • 21/09/15 13:07:40

    主さん、うちの子たちみたい(笑)

    ちなみに、どうしてもいるー!!と言われて買ったカチューシャは、一度もつかってません。

    プーさんも、子供部屋の棚に乗り切らず、いつも床にゴロゴロして蹴られてる…

    • 0
    • 21/09/15 13:07:33

    先週の土曜日にディズニーランド行ったんだけど、グッズ代三万覚悟で行ったけど、一万円以内で済んだ!
    子どもたち、乗り物やショーの方が楽しいみたいであんまり見向きしなかった。

    • 0
    • 21/09/15 13:07:02

    >>14
    そんなに入れてたのに1万1000円で抑えたのなら、罪悪感よりも自分を褒めてあげたら?

    • 3
    • 21/09/15 13:06:56

    わかる
    私は普段シーに行っても、特にダッフィーになんの思い入れもなかったんだけど、一緒に行った友人がダッフィーの店に行きたいんだけどって言うから、あっいいよ。私は別に興味ないけど付き合うよって言って入ってダッフィーのかわいさにやられてしまった。
    気づいたら皿とかいろいろ二万近く買ってた。油断してるとやばいよね?

    • 1
    • 16
    • サーロイン
    • 21/09/15 13:04:33

    >>5
    明日まで予約制だったはず

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ