子供にハーネスをつけて、犬みたいに散歩や登園してる人

  • なんでも
    • 224
    • ウワミスジ
      21/09/16 00:14:41

    >>216
    あのさ、そういう親の声ってわりとよく見るしたまにそういう子を見かけるんだけど、あれどうなってんの?
    犬とか猫みたいに第一歩目からもう走ってるよね
    まずいきなり走らないっていうのは教えてるの?
    レジで会計中に脱走っていうのも、あれはどうしてなの?ママの姿見えなくなったら結果的には泣くんでしょ?
    そもそもレジ会計中くらい側で待てない子ってどうなってんのか不思議なんだよね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ