マルカワ
前に敷地内に置いていた子どもの新品の自転車を盗まれたことがありその後から数カ所防犯カメラを設置しています。
その様子をモニターで見られるんだけど、さっきから玄関の前に人が立っています。暗いから鮮明じゃないけどフードをかぶっている人。何をするでもなく立ってるだけ。
今日旦那は居ない。高校生の息子2人は寝てる。
別に敷地内にはいってるわけでもないし皆んななら気にしない?それとも玄関を開けて見てみる?
ちなみにオープン外構なので簡単に入ってこれます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません