ゴミ屋敷って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 23:34:07

    >>13
    うちの義実家も
    庭はジャングル
    もう6年くらい行ってない

    • 0
    • 21/09/14 23:12:30

    カビ臭いよ?

    • 0
    • 21/09/14 18:53:04

    床に色々置き出したらあっという間にダメになりそう。
    当たり前を作ったり、まぁいっかと特例をつくったりは破滅の始まりだわね

    • 0
    • 21/09/14 18:46:38

    義理の父が亡くなり
    今年実母が亡くなり
    家の中の物全て処分、、
    一見綺麗にしていた家も築60年以上
    周りもドンドン新しいマンションが建って
    家の物処分後はネズミの糞だらけだった。
    持ち家だと思ったら借家だった。
    家中の物全て処分=60万。。
    大家が年配な為に管理会社のやりとり
    そこが又、最悪の管理会社。
    名ばかりの会社で直接大家との話もさせてくれない。。この会社の担当のせいで頭がおかしくなりそうです。

    • 1
    • 21/09/14 08:54:58

    義母が捨てられない片付けられない
    義実家汚いから、もう何年も家に上がってない

    • 2
    • 21/09/14 08:45:59

    捨てられない片づけられない勿体ない精神の人の行く末だね

    • 0
    • 21/09/14 08:43:03

    上手くゴミ積み上げてるよね
    もっと芸術とかにエネルギー向ければいいのにね
    ある意味才能

    • 2
    • 21/09/14 08:39:33

    独り者で周りと関わりがない人が寂しさをゴミで埋めてる
    周りはそういう人とは関わりたくないから余計孤立する
    攻撃的なのは、人から話しかけられるのは危ないとか片付けろって事ばかりだからだと思う

    • 1
    • 9
    • センボン
    • 21/09/14 08:37:50

    強烈なニオイとネズミとゴキの中で寝てるんだよね。ある意味すごい

    • 1
    • 8
    • クラシタ
    • 21/09/14 08:36:54

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/09/14 08:35:57

    >>5
    たしか収集癖の病気なんだよね?発達障害の特性の一つでもある。

    • 2
    • 21/09/14 08:33:34

    テレビでしか見た事ないけど、ひたすらゴミばっかりの家と、特定のゴミばっかり集めたゴミ屋敷があるよね。
    (傘とか箱とか新聞とか)

    • 1
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/14 08:33:01

    全国あっちこっちに同じようなの出現するのがナゾです。心理学者・脳科学者あたりに研究して欲しいわ。

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/09/14 08:32:37

    >>3
    ゴミ持って帰るのなんてだるすぎるよね。なぜ労力使って集める?ってゴミ屋敷見る度思う。

    • 1
    • 21/09/14 08:29:39

    何でゴミ持って帰って来ちゃうのだろう

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/09/14 08:22:17

    この人なりの理由はあるんだろうけどね。

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/14 08:20:53

    うまく積んであるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ