中学生雨の度に車で送る?

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/09/14 07:54:55

自転車で通学してます。
雨が強い時は車で送ったりしてました。

今日は雨降ってたけど小雨くらいだったのでカッパきて自転車で行きなさい。って言ったんだけど文句ばっかり言ってる。

自転車で10分かからない場所。
歩いて20分。

今日は1日雨の予報です。

夕方は小雨かどうか分からないけど高校生になったら学校も遠くなるだろうし、私も仕事してるから雨の度に高校生まで送ったりはできないし少しは頑張って自分で行く事に慣れてないと!!って言ってるけど逆ギレ。

雨の日送ってる時でも歩いて行ってたり自転車で行ってる子いるのに。

制服濡れたら洗濯するし頑張れ!!って言って歩いて行かせたけど私間違ってないよね?

これくらいなら自分で行かせるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ