【神奈川】芝刈り機の騒音トラブルか 男性の顔殴り78歳男を逮捕 旭区の団地

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/09/13 20:49:31

神奈川・横浜市の団地に住む78歳の男が、芝刈り機を使っていてトラブルになったとみられる67歳の男性の顔面を殴るなどした疑いで逮捕され、男性はその後、死亡した。

吉田宣雄容疑者(78)は11日午前11時ごろ、横浜市旭区の団地で、住人の斉藤勝さん(67)の顔面を数回殴り、団地の花壇に押し倒した傷害の疑いで、13日朝に送検された。

斉藤さんは、搬送先の病院で死亡した。

通報者「言い争ってて、芝刈り機を振り上げて、もみ合ってる姿は見た」
吉田容疑者が使っていた芝刈り機の音をめぐって、斉藤さんとトラブルになったとみられていて、調べに対し、吉田容疑者は「殴っていない」と、容疑を否認している。

2021年9月13日 月曜 午後0:23 
FNN プライムオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/13 22:50:40

    管理会社が芝刈りするのに暇な馬鹿老人が芝刈り機で騒音立てたんだろ!普通なら加害者が殺されるレベルだよ!

    • 0
    • 21/09/13 22:50:29

    管理会社が芝刈りするのに暇な馬鹿老人が芝刈り機で騒音立てたんだろ!普通なら加害者が殺されるレベルだよ!

    • 0
    • 21/09/13 21:45:09

    同じ棟の人なら芝刈りご苦労様なのにね。
    被害者の方からうるさいって掴みかかったのかな?
    被害者が芝刈りしてた方で、容疑者からうるさいって言われてトラブル起きたんじゃなくて逆の立場なんだね。
    言わなきゃ良かったね…。

    • 0
    • 21/09/13 21:37:30

    草ボウボウなのを刈ってくれていたなら、時間的に文句言うのもどうかと思うけど、殴っちゃいけないよね。

    • 1
    • 7
    • センボン
    • 21/09/13 21:36:00

    >>2
    何て被害者に非があるの?

    • 2
    • 6
    • コブクロ
    • 21/09/13 21:31:45

    >>2ふ~ん

    • 0
    • 5
    • タチギモ
    • 21/09/13 21:29:24

    >>2
    謝んなよ

    • 1
    • 21/09/13 21:26:15

    団地は厄介

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/09/13 21:24:40

    >>2
    容疑者が芝刈り機を使ってて、被害者が文句を言いに行ってトラブルになったみたいよ。


    “芝刈り”で騒音トラブル 男性殴られ死亡
    9/13(月) 19:13配信 日テレNEWS

    警察によりますと、11日午前、吉田容疑者の自宅がある神奈川県横浜市の団地から「男性2人がけんかをしている。一方が芝刈り機を振り上げている」との通報がありました。
    事件当時、吉田容疑者は団地の敷地内で芝刈り機で芝を刈っていたといいます。そこへ同じ棟に住む斉藤勝さん(67)が騒音の苦情を言いに来て口論になったといいます。
    吉田容疑者が芝刈り機を振り上げ、斉藤さんが棒の部分をつかむ状況だったといいます。
    吉田容疑者は斉藤さんの顔を数回殴って花壇に押し倒してケガをさせた疑いがもたれています。
    斉藤さんは意識を失い、その後、搬送先の病院で死亡が確認されました。
    警察の調べに対し、吉田容疑者は「相手を押したのは間違いないが殴っていない」と、容疑を否認。
    警察は、斉藤さんの死因などを詳しく調べる方針です。

    • 1
    • 21/09/13 21:03:43

    団地の人達に何も伝えず朝から勝手に芝刈機されたらうるさいでしょうよ。
    暴力は良くないけど被害者にも非はあると想うわ。

    • 0
    • 1
    • セキズイ
    • 21/09/13 20:57:47

    左近山ね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ