ちょっとだけ贅沢しちゃったなって思う買い物

  • なんでも
    • 256
    • ハチノス
      21/10/17 21:30:28

    高島屋のデパ地下で牛乳390円、卵800円。

    急いでたから買っちゃった。でも、レジで後ろに誰も並んでなくて、複数のレジの人がボサッとしてて、私は出張帰りでスーツケースを引いて買い物してるのに、カゴひとつ運んでくれない、片付けてくれない、でビックリした。紀伊国屋とか三浦屋だと、袋に詰めてくれたり、カゴ運んだり片付けてくれたり、当たり前にしてくれるのに。値段ばっかり超一流でサービスが三流過ぎて、二度と買わない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ