野球部員に性的暴行容疑 私立高元コーチを再逮捕 他校でも被害申告

  • ニュース全般
  • サンカク
  • 21/09/13 14:29:29

 大阪市内の私立高校で野球部員の男子生徒に性的暴行をした疑いが強まったとして、大阪府警は13日、元同校講師で野球部のコーチだった水落雄基被告(31)=別の部員への強制わいせつ罪で起訴=を強制性交等致傷の疑いで再逮捕した。捜査関係者が明らかにした。過去に勤務していた別の学校の生徒らから同様の被害申告が複数出ていることも判明。府警は水落容疑者が教員という立場を利用し、生徒へのわいせつ行為を繰り返していたとみて全容解明を進める。
 捜査関係者によると、水落容疑者はコーチを務めていた2020年11月、部員の男子生徒と2人きりになった際、性的暴行を加えた疑いが持たれている。男子生徒は被害後に体調を崩し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • ウチモモ

    • 21/09/21 19:12:23

    >>23
    こういうフェミニストが一番気持ち悪い

    • 0
    • 21/09/21 19:08:34

    >>36 納得

    • 0
    • 21/09/21 17:58:27

    本当ひどいよね

    • 0
    • 21/09/16 22:20:04

    野球部員がウリセンやってる例なんて多くあるのに、タダでヤろうとするから問題なのよ!
    ただ、50人とならば100万円は下らないから、このホモは金がなかったのか?

    • 0
    • 21/09/13 22:49:34

    >>22
    幼稚園のママ友に言われなくたって、ニュースやら見てたら分かる事じゃん。男児や男性の被害が多いの。

    • 3
    • 21/09/13 22:47:23

    >>29
    なんか、さしすせそが上手く言えない人の口元してる。

    • 1
    • 21/09/13 22:26:45

    レギュラーとかちらつかせたり恐怖で子供なんだから逆らえないのわかってて卑劣極まりない
    過去の学校でもやらかしてるのになにやってんの学校やその上も制裁を

    • 2
    • No.
    • 34
    • ウチモモ

    • 21/09/13 22:22:59

    >>7ひどすぎる。

    • 0
    • 21/09/13 22:06:41

    高校の担任もゲイ疑惑だったな、、
    ガタイのいい男子には優しいしボディータッチしまくり
    女子にはまぁ冷たいと言うか興味ないから全く相手にしない変な先生だった

    • 2
    • No.
    • 32
    • ハチノス

    • 21/09/13 21:58:46

    死刑にしてくれ

    • 3
    • 21/09/13 20:38:39

    >>29
    顔がよくわからない。。今現在の姿はないのね

    • 0
    • 21/09/13 20:28:14

    >>29
    東福岡高校で甲子園出場して、大阪偕星高校の指導者だったみたいだね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ザブトン

    • 21/09/13 18:09:42

    こいつだって。

    • 0
    • No.
    • 28
    • インサイドスカート

    • 21/09/13 18:08:15

    >>23
    妊娠のリスクない変わりに
    肛門の筋肉は切れると再生しないから
    一生、排便に困る可能性はあるよ。
    昔からレイプが原因の人工肛門は多い。

    • 5
    • No.
    • 27
    • ザブトン

    • 21/09/13 17:52:59

    >>23
    は?最悪だよ

    • 4
    • 21/09/13 17:02:06

    >>5
    口かもよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • テッポウ

    • 21/09/13 16:21:20

    男の子だからって、安心な世の中じゃないのね…

    • 3
    • 21/09/13 15:41:59

    >>23
    最低

    • 14
    • No.
    • 23
    • カイノミ

    • 21/09/13 15:39:32

    それでもやっぱホモレイプなんて大した事ない、女の子が受ける被害より全然軽いって思っちゃうなー。
    妊娠する可能性も、それによって将来の妊娠に対する影響もないじゃん。

    心の影響や感染症のリスクなんてどっちも同じ。

    • 5
    • No.
    • 22
    • サンカク

    • 21/09/13 15:36:16

    >>1うちの旦那が小学生の頃おじさんに悪戯されたことあるんだって、あと、幼稚園のママ友の話だと今は女の子と同じくらい男の子も狙われるみたいだから男女関係ないよって気を付けてあげてねって言ってた。 多分大人のガタイになるくらいまでは守ってあげなきゃダメね。

    • 4
    • No.
    • 21
    • ザブトン

    • 21/09/13 15:33:55

    >>1
    多いかも。
    チンついてるニューハーフと興味本位でやってみたい男も多いんだよね

    • 1
    • 21/09/13 15:29:36

    >>16
    ホモ、ゲイに限らずじゃないの??性犯罪全般で。

    • 0
    • 21/09/13 15:28:00

    >>1
    ガチムチはそっちの世界ではかなり需要あるはず。気をつけて

    • 1
    • No.
    • 18
    • コブクロ

    • 21/09/13 15:05:44

    >>17
    そうそう、さっさと捕まえてくれてれば今回の被害はなかったんじゃないの?って思う。
    あまり想像はしたくないけど、体液とか言い逃れ出来ない証拠があったのかな。

    • 2
    • 21/09/13 15:02:40

    >>9
    普通に被害拡大してるし。犠牲者増えるよね。
    性的暴行繰り返す人って後々殺人までエスカレートしてる。

    • 2
    • 21/09/13 15:00:37

    >>7
    14人も?ホモやゲイは否定しないけど迷惑行為や犯罪行為をするホモやゲイは重い罰受けたら良いのにと思う。

    • 3
    • No.
    • 15
    • サンカク

    • 21/09/13 14:58:39

    男の子も安心できないよね、きも。

    • 8
    • 21/09/13 14:57:27

    気持ち悪い!

    • 2
    • No.
    • 13
    • コブクロ

    • 21/09/13 14:56:40

    >>11
    みんながそうで今までバレなかったんだったらわかるんだけど、今まで被害報告あったのになんで捕まらなかったんだろうって思って。

    • 4
    • 21/09/13 14:51:14

    八月頃に見たニュースだとおもったら再逮捕なんだね
    余罪たくさんあるんだろうね
    真面目に野球してる子の心、傷つけてひどすぎる
    我が子も野球してるけど、もしそんなこと指導者にされたら発狂する

    • 6
    • 21/09/13 14:50:53

    >>9
    どうして抵抗しなかったの?とか言われそうで嫌なんじないかな。
    女性もなかなか被害届出せないのはそれ言われちゃうから。自分も悪いって言われるのが辛いんだよね。

    • 5
    • 21/09/13 14:48:57

    いい加減、性犯罪者は去勢するか社会に解き放たない法律作ってくれ。

    • 12
    • No.
    • 9
    • コブクロ

    • 21/09/13 14:46:49

    屈辱的で言えない子も居るだろうけど、他校でも被害報告あったのになんで今まで捕まってないの?今回証拠があるのかな?きもすぎる。

    • 7
    • No.
    • 8
    • カシラ

    • 21/09/13 14:46:08

    元甲子園球児だって

    • 1
    • No.
    • 7
    • カシラ

    • 21/09/13 14:44:36

    14人だって

    • 1
    • No.
    • 6
    • カイノミ

    • 21/09/13 14:43:30

    ホモってクラスに1人はいるって聞いたけど。
    意味不明だよね。

    • 0
    • 21/09/13 14:42:07

    下世話な話、入るの?気の毒すぎる

    • 0
    • 21/09/13 14:36:19

    自分の息子がこんなめに合わされたら殴りこ、ろしてやりたいね。

    • 17
    • No.
    • 3
    • ハラミ

    • 21/09/13 14:34:37

    ゲイなの?
    それは否定しないけど、高校生はダメでしょ。
    かわいそうに。

    • 9
    • No.
    • 2
    • なか肉

    • 21/09/13 14:32:37

    何なのこの人?子どもは人間じゃないの?顔出し報道まだ?早めにお願いしたい。あと住んでる場所も

    • 5
    • No.
    • 1
    • サンカク

    • 21/09/13 14:30:12

    ホモって実は多いの?
    ガタイの良い息子にも気をつけてと言った方が良いのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ