専業主婦って働いてないのに年金貰えるっておかしくない?

  • なんでも
    • 195
    • シマチョウ
      21/09/15 08:48:59

    >>177
    好き好んで仕事してる人ばっかりじゃないだろうしね。
    休みたい…ってなったときに怒りの矛先が専業になる人多いんだろうね。
    旦那だって普段はめちゃくちゃ優しいし旦那の意向もあって専業だけど、やっぱり仕事で何かあったら当たりがキツいときもあるんだ…そういうときこそ、しっかり休めるように元気に会社に行けるように頑張ってるよ。
    子供も時々お母さんは家で好きなことできていいねって言ってくるよ。

    兼業だと皆同じように頑張ってるから頑張ろってなると思うけど、専業はなかなか理解されないし。
    がんばろ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ