• No.6 ヒウチ

    21/09/13 12:08:54

    肩を押しただけで逮捕か、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 ウワスジ

    21/09/13 12:11:26

    >>6嫌そうじゃないと思うよ
    これまでにも絶対暴力あったでしょ
    じゃないとこんなに簡単に逮捕されない

  • No.9 タン

    21/09/13 12:12:41

    >>6男の力で肩押したりするんだよ?されたこと無いの?私父親からよくされてたけどかなりの力だよ、この子の通報内容は小出しで肩押したり掴んだりあったと想う。
    興奮してたらガチャガチャ揉み合いなってるんだから。

  • No.10 ハツ

    21/09/13 12:12:45

    >>6
    押した「だけ」って思うけど、普段から暴れたり怒鳴ったりする父親だったのかな、と私は思ったよ。
    文句言ったのを母親が止めたのも、押したと息子が通報したのも、普段の言動が酷いからこれ以上母親が傷つかないように息子は守ったのかな、と。
    じゃないと小学生が通報なんてかなりの勇気がないとできないよ。

  • No.14 ウワスジ

    21/09/13 12:18:12

    >>6
    私前職が公安系だったんだけど、教育の時女性の教官に肩ボンッて押されて吹っ飛んだことあるよ!あれは想像よりやばい。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。