ウーバーって使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/13 12:13:11
    • 0
    • 21/09/13 12:11:42

    ランチ行きたいけど面倒な時に使う。
    ただ雨の日とか人があんまりいないから困る

    • 0
    • 21/09/13 12:09:13

    週1くらいで使ってる。
    子ども連れて外食大変だしテイクアウトも面倒。確かに高いけど利便性重視。
    出前館はよくてウーバーはだめとか、店のデリバリーはよくてウーバーはだめとかよく聞くけど、うちがよく頼むところは配達員が開封するとわかるようにしてくれてるから、私が開封して出したらそんな気にならない。

    • 0
    • 21/09/13 12:06:41

    土日作るの面倒な時。
    お酒も飲むからおかずにもおつまみにもなる感じのやつ。
    夏休みもウーバーや出前館使ってた。

    • 1
    • 21/09/13 12:03:17

    ランチ、雨の日の利用が多い。
    旦那がいる時は滅多に使わない。
    頻度は多いと週5、6回。
    ウーバーだけじゃなくてドミノとかマックのデリバリーも利用する。

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/09/13 12:00:23

    >>7
    お店の人が持ってきてくれるかどうかってことかな?

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/09/13 11:53:35

    私潔癖だからウーバーは無理。
    でも、何故か出前なら大丈夫な矛盾。

    • 1
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/09/13 11:52:30

    家族全員分頼むとかなりの額になると思ってたけど、うちが貧乏なだけだったかもw

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 11:52:26

    夜中に無性にジャンクななものが食べたくなった時とか!
    基本はウーバーより出前館派。

    • 0
    • 21/09/13 11:50:01

    週3か4回は使ってる
    便利だよ

    • 0
    • 21/09/13 11:49:41

    休日とか夕食に利用してるかなー
    ウーバー配達員少ないから休日夕方は早めに注文しないとできなくなる。

    • 0
    • 21/09/13 11:49:07

    まだ使ったことないや

    • 0
    • 1
    • ササバラ
    • 21/09/13 11:48:12

    周りにいないの?
    職場でも使うし、家でもよく使うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ