カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/09/13 10:53:28
>>13 できないならフィルターつけるとか学校に相談品がじゃないの? うちの子も初期にウレタンしてたけど5月ぐらいの暑い日に帰宅してマスクはずしたらビチョビチョでマスク絞るとビチョーって水分出てきてたよ。 私も1度ジムにつけていったらビチョビチョになって気持ち悪かった。 布は布で汗かくと滲むから汚くみえるし、けっきょく不織布がいいんだよね。 スポーツするときだけスポーツマスクつけるとか。
21/09/13 11:08:18
>>27ウレタンで絞れる程水?汗?が出るってちょっとヤバくない?不織布なら出ないの?口周り凄いことになってそうだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/13 11:16:53
>>38 吹いた ほんと、どんだけ口汗だよって感じ(笑)
21/09/13 11:33:34
>>38 暑い日に通勤通学で自転車乗ったり、がっちり運動するとウレタンはビチョビチョになるよ。 不織布もなるけど、中で留まるかんじ。 布ははりつくし。 運動とかしなければ気にならないけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:07:07
294962
2
26/06/26 07:00:33
42
3
26/06/26 07:13:52
30
4
26/06/26 07:11:29
11
5
26/06/26 06:56:37
27
26/06/26 07:18:27
13
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ミノ
21/09/13 10:53:28
>>13
できないならフィルターつけるとか学校に相談品がじゃないの?
うちの子も初期にウレタンしてたけど5月ぐらいの暑い日に帰宅してマスクはずしたらビチョビチョでマスク絞るとビチョーって水分出てきてたよ。
私も1度ジムにつけていったらビチョビチョになって気持ち悪かった。
布は布で汗かくと滲むから汚くみえるし、けっきょく不織布がいいんだよね。
スポーツするときだけスポーツマスクつけるとか。
No.38 ハツ
21/09/13 11:08:18
>>27ウレタンで絞れる程水?汗?が出るってちょっとヤバくない?不織布なら出ないの?口周り凄いことになってそうだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 メガネ
21/09/13 11:16:53
>>38
吹いた
ほんと、どんだけ口汗だよって感じ(笑)
No.62 ミノ
21/09/13 11:33:34
>>38
暑い日に通勤通学で自転車乗ったり、がっちり運動するとウレタンはビチョビチョになるよ。
不織布もなるけど、中で留まるかんじ。
布ははりつくし。
運動とかしなければ気にならないけど。