カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
21/09/13 10:40:24
>>9 横だけど、布マスクの上から不織布してる人はいるよ うちの子の学校も不織布マスクするようにと通達きたよ
21/09/13 10:42:52
>>11え、子供に二重マスクさせろってことなの!?それほ学校が指示してるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/13 10:45:54
>>13 学校は、不織布にしてくださいという通達のみ 二重マスクにするか、リモート選択するか、出席停止めにするかは親が決めたら?? その選択肢もない学校なの?親が学校からの指示がないと子供守れないって異常だよ
21/09/13 10:48:09
>>13 なんでも学校からの指示まちしてるから、その発想になるんだね ウレタンじゃ、ウィルス飛沫は防げないって結果でてるんだから、不織布合わない子は、個別に親が対処すべきだよ
21/09/13 10:53:28
>>13 できないならフィルターつけるとか学校に相談品がじゃないの? うちの子も初期にウレタンしてたけど5月ぐらいの暑い日に帰宅してマスクはずしたらビチョビチョでマスク絞るとビチョーって水分出てきてたよ。 私も1度ジムにつけていったらビチョビチョになって気持ち悪かった。 布は布で汗かくと滲むから汚くみえるし、けっきょく不織布がいいんだよね。 スポーツするときだけスポーツマスクつけるとか。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:38:53
26/06/26 22:40:09
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 マル
21/09/13 10:40:24
>>9
横だけど、布マスクの上から不織布してる人はいるよ
うちの子の学校も不織布マスクするようにと通達きたよ
No.13 ハバキ
21/09/13 10:42:52
>>11え、子供に二重マスクさせろってことなの!?それほ学校が指示してるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 マル
21/09/13 10:45:54
>>13
学校は、不織布にしてくださいという通達のみ
二重マスクにするか、リモート選択するか、出席停止めにするかは親が決めたら??
その選択肢もない学校なの?親が学校からの指示がないと子供守れないって異常だよ
No.20 エンピツ
21/09/13 10:48:09
>>13
なんでも学校からの指示まちしてるから、その発想になるんだね
ウレタンじゃ、ウィルス飛沫は防げないって結果でてるんだから、不織布合わない子は、個別に親が対処すべきだよ
No.27 ミノ
21/09/13 10:53:28
>>13
できないならフィルターつけるとか学校に相談品がじゃないの?
うちの子も初期にウレタンしてたけど5月ぐらいの暑い日に帰宅してマスクはずしたらビチョビチョでマスク絞るとビチョーって水分出てきてたよ。
私も1度ジムにつけていったらビチョビチョになって気持ち悪かった。
布は布で汗かくと滲むから汚くみえるし、けっきょく不織布がいいんだよね。
スポーツするときだけスポーツマスクつけるとか。