上の子が可愛くないっていう方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 34
    • ハツ
      21/09/26 23:14:30
    わかるよー。
    うちは上が発達グレーだからちょっと違うかもだけど。年齢差も同じくらい。

    上の子イヤイヤ期から手がつけられなくて私がノイローゼになっちゃって、今はなんかもう生理的に無理になっちゃった。
    2人に増えて大変なはずなのに、下の子の存在に毎日本当に本当に救われてるよ。

    悩みすぎてググったらやっぱりホルモンの関係らしくて「時が解決してくれます」ってのばっかりだったけど、どうなんだろうね。
    今は嫌悪感出さないように、淡々と対応するので精一杯。(それもなかなかできてないけど)

    ほんと申し訳無さで苦しいよね。主さんだけじゃないよ。
    お互い、上の子にもまた嫌悪感なしに愛情で接せられる日がくるといいね。がんばろ。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ