旗振り当番のとき挨拶返ってこなかったら悲しい

  • なんでも
    • 51
    • ウワスジ
      21/09/13 09:21:35

    わたしは自分が挨拶が苦手なんだと認識したな。
    集団登校だから一つの班に何人かいるから1人ずつにおはよう、おはようっていうのが最初は変な感じがした。学校の先生みたいなんて思いながら言うんだけど、無視する子もいて何故か傷ついてた。元気におはようございます!って言ってくれたら嬉しくなるし、なんだか終始変な気分で安全を見守ってたな。面倒だから、おはよーーーーーって伸ばして挨拶してたときもあるわ。去年で終わったけど、なくなったら寂しいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ