ママをストライキしてきた

  • なんでも
    • 64
    • インサイドスカート
      21/09/12 15:22:02
    これと言った原因はないんですよね。
    落ち着いてきて強いて思うなら。
    言わない私も悪いんですが、毎週義実家に何かと理由付けて行こうとするのが疲れてきたんだと思います。
    疲れたから義実家にご飯とか甘える事もあるんですが、今日は行きたくなかったな。
    最近、下の子がハイハイ出来る様になってきて、旦那は親にそれを見せたかったのかもしれません。
    でも私は人手がいる日くらい家の事まとめてやりたい訳で。
    そして結局こんな時間で。結局何もできませんでした。
    こんな日もありでいいですよね。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ