ママをストライキしてきた

  • なんでも
    • 36
    • インサイドスカート
      21/09/12 13:53:46

    >>32
    押し付ける事はないからモラハラではないかなと思いますが、頭が硬いなと思ってます。
    上の子の鼻炎症状出てるから、義実家に行っても古いベッドやぬいぐるみ、使ってない部屋(遊びに行くとそれで遊んでる時が多いんです。
    ベッドとぬいぐるみはウン10年物です。)で遊ばせないで。
    と、言ったら不機嫌になりました。
    自分の実家が汚いと言われたのが面白くないんでしょうね。

    私が上の子の鼻炎症状に敏感になってイライラしてたのもあると思うんです。
    鼻水出ると熱出る確率高くて。
    赤ちゃんもいるのに。

    言ってる事と今の私の行動、矛盾してますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ