つわりがひどくてつらいです

  • 妊娠・出産
    • 9
    • セキズイ
      21/09/12 13:18:38

    なんで高校生の子に手伝ってもらわないの?
    主が自分で自分の首を締めているだけだよ
    今、辛いんだよね?なら助けて貰おうよ
    お弁当だけとか何か一つだけでいいからさ

    母親だから全てしてあげる事がいいわけじゃあないんだよ。こんな時、手助け出来る子に育ててあげないと。1人でこんなに辛い私は可哀想だなんて思わず可哀想な私を助けろ!ぐらいな気持ちで。
    あと、漢方薬とかでつわりに効くものもあるから調べてみてね。

    赤ちゃんは主の事大好きだから主の元にきたんだよ
    きっとこの妊娠をきっかけに家族の絆をぎゅっとしたくてさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ