カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/09/13 12:41:58
>>1119 病院に出入りするような仕事なら尚更ワクチン接種してないとそうなっても仕方がないよ。 病院からしても未接種と接種者なら接種者だけで出入りしてる方が遥かに安心なんだし。
21/09/13 12:44:53
>>1126 理屈は分かるけど、だからと言って接種を強制できないでしょ?打ってないとこういう所で不利益被るの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/13 12:45:56
>>1129 不利益被るなら打てば良いじゃん ウザいな あなた患者から嫌われてない?
21/09/13 12:50:09
>>1129 気持ちは分かるし、仕事の内容にもよるけど、リモートにするか院内には入らずに外で作業する等、工夫するしかないかと。 でも、ずっとでは無いと思うし会社によっては職を失わなくて済むように工夫した働き方にしてくれるかもよ? そういう話にはなってないの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 05:39:37
20
3
26/06/24 06:14:14
932
4
26/06/24 06:08:08
83
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 05:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1126 サーロイン
21/09/13 12:41:58
>>1119
病院に出入りするような仕事なら尚更ワクチン接種してないとそうなっても仕方がないよ。
病院からしても未接種と接種者なら接種者だけで出入りしてる方が遥かに安心なんだし。
No.1129 富士山
21/09/13 12:44:53
>>1126
理屈は分かるけど、だからと言って接種を強制できないでしょ?打ってないとこういう所で不利益被るの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1130 匿名
21/09/13 12:45:56
>>1129
不利益被るなら打てば良いじゃん
ウザいな
あなた患者から嫌われてない?
No.1134 サーロイン
21/09/13 12:50:09
>>1129
気持ちは分かるし、仕事の内容にもよるけど、リモートにするか院内には入らずに外で作業する等、工夫するしかないかと。
でも、ずっとでは無いと思うし会社によっては職を失わなくて済むように工夫した働き方にしてくれるかもよ?
そういう話にはなってないの?