カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
21/09/13 11:46:30
>>1070 年齢は言えないのね いろいろお察しします 好きにしなよアンタのことなんか興味ないからレスしなくていいよ みんなこのトピ主にワクチンパスポートが出来たからって不利益はないよって言いたいだけだから ワクチン接種者に利益があるだけ ワクチンしない人は今まで通り普通に自粛してればいいだけ っていうかワクチン打たない自粛したくない今まで自粛してなかったのにって言う人が無症状感染者としてコロナを広めたんじゃないだろうか?
21/09/13 11:55:31
>>1074 そうやって人の年齢が聞きたがるのがおばさんくさいよ。笑 中年なら絶対打っときな。 接種者が得するだけなら何の不満もないよ。ワクチン接種割引とかどんどんすればいい。 でもワクチンパスポートがなきゃ授業が受けられない、公共施設を利用できない、病院へ行けない等の当たり前の日常が脅かされることになれったらおかしいよねって言ってるの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/13 12:08:42
>>1081 確かに32だから中年だわ 介護士だから二回目も一ヶ月前に済んでるよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:15:04
23
3
26/06/26 06:24:45
36
4
26/06/26 06:29:54
6
5
26/06/26 05:46:16
26/06/26 06:37:48
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1074 笑
21/09/13 11:46:30
>>1070
年齢は言えないのね
いろいろお察しします
好きにしなよアンタのことなんか興味ないからレスしなくていいよ
みんなこのトピ主にワクチンパスポートが出来たからって不利益はないよって言いたいだけだから
ワクチン接種者に利益があるだけ
ワクチンしない人は今まで通り普通に自粛してればいいだけ
っていうかワクチン打たない自粛したくない今まで自粛してなかったのにって言う人が無症状感染者としてコロナを広めたんじゃないだろうか?
No.1081 富士山
21/09/13 11:55:31
>>1074
そうやって人の年齢が聞きたがるのがおばさんくさいよ。笑 中年なら絶対打っときな。
接種者が得するだけなら何の不満もないよ。ワクチン接種割引とかどんどんすればいい。
でもワクチンパスポートがなきゃ授業が受けられない、公共施設を利用できない、病院へ行けない等の当たり前の日常が脅かされることになれったらおかしいよねって言ってるの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1088 笑
21/09/13 12:08:42
>>1081
確かに32だから中年だわ
介護士だから二回目も一ヶ月前に済んでるよ