• No.949 匿名

    21/09/13 00:37:48

    >>944
    いやパラピみたいなこと出来ないって程度なら全然構わないのよ。
    電車乗せない仕事させない家から出さない病院来るな、まで来そうだからやばいんだって。
    他国はそれに近い状況になり始めてるからね。
    今後3回目打たなきゃ対象外になる可能性も出たきたしね。

  • No.1026 マキ

    21/09/13 10:24:13

    >>949
    でも今後も感染状況が変わらなければ締め付けが厳しくなるなら最終的には
    「ワクチン打ってても打ってなくても外出禁止」だから同じだと思うな
    むしろワクチン打ったのに結局制限されるの??ってなるんじゃないかな

    逆に状況が改善されれば徐々に
    「まあワクチン打ってなくてもいいんじゃない? 病床空いたし」
    になって緩和されてゆくような気がする
    だってワクチンを接種した人にとって、未接種の人は脅威でもなんでもないんだからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1028 匿名

    21/09/13 10:26:39

    >>1026
    ワクチンは感染を防ぐものではなくて重症化を防ぐものなんだよね、近くにいても害はなくない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。