100kg越えてるレベルだしイケメンでもないのに

  • なんでも
  • センボン
  • 21/09/12 02:55:23

よくいく業務スーパーのレジに100kg以上は絶対にある長身のデブさんがいます。
顔も一般的というか、極端にブサイクというわけではないけどデブなオタクって感じです。
でもお客さんへの対応がとても丁寧で、まるでホテルマンのような所作でお金の受け渡し、誘導をしてくれます。
見た目的には多くの女性が「ナシ」と言いそうなのですが、私はとっても丁寧で誠実な仕事ぶりに惚れてしまいました。これはどうしたら良いのでしょうか…?連絡先を渡すのなんて迷惑だよね。
パートの募集してるし私もここで働いてみるとか?
(ちなみに私は旦那はいません)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/12 06:34:07

    ちなみに主さんの容姿スペックは?

    • 0
    • 21/09/12 06:05:07

    仮にすべて良い感じに進んでも、将来その下に見てる感じがやがて生理的に無理っっ!に変わっていきそう。

    • 0
    • 21/09/12 05:30:15

    働くのは辞めた方がいいよ
    一緒に働いて想像と違ったり彼女いたらどうするの?
    通って仲良くなればいいよ
    いつもありがとうございますって話しかけてみたら?

    • 2
    • 21/09/12 05:16:42

    旦那がいないなら働いてみたらどうかな?
    良い関係になりそう

    • 5
    • 21/09/12 05:08:14

    客として接近するんじゃなくてパート始めたら良い!
    近くでもっとよく見れるから。
    思ってた人と違うなら辞めればいい笑

    • 8
    • 21/09/12 04:51:03

    そういう感じの良い人ならお相手が居ます

    • 5
    • 7
    • 性悪は回れ右
    • 21/09/12 04:26:15

    滲み出てるんよな。見下してる感じ。

    • 6
    • 21/09/12 04:18:37

    気になる男性が居ますって表現でいいのに体型どうこうわざわざ説明する必要ある?(笑)

    相手を下に見てる感じがするし 上手くその彼に接近出来たとしても多分それ以上何の展開もないんじゃない?

    • 3
    • 21/09/12 04:06:17

    取りあえず働いて、彼の人となりを見てみる。
    んで、報告よろしく

    • 5
    • 21/09/12 04:03:29

    常連になって主のことを覚えてもらうのもアリ。

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/09/12 03:06:55

    それはもちろんです。
    ただ話すきっかけが作れないので、パート募集しててここで働けるなら働いてみるのはアリかな?という事なのですが…
    当然ですが彼目当てで仕事を疎かにするつもりもありません。

    • 0
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/09/12 03:06:13

    早速面接だーーー

    • 1
    • 21/09/12 03:03:04

    相手にも選ぶ権利ってもんがあってですね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ