ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 125
    • マル
      21/09/11 17:41:34

    1回目、腕の痛みが2日続いただけ
    2回目を昨日打ってきたけど、夜から腕の痛みが強くなって、夜中に悪寒がして発熱。
    今のところMAX37.9℃。
    熱も辛いけど頭痛が半端なくて、アセトアミノフェンでは全然効かなくて、イブプロフェンを飲んだら、やっと頭痛が治まった。
    でも熱は37℃台がずーっと続いててキツい。

    慶應大学病院が独自で看護師の接種後の副反応調査をして、頭痛持ちの7割に頭痛が出てるんだって。だから覚悟はしてたけど、こんなにしんどい頭痛は初めてだった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ