中2娘のやらかし。これがいじめに該当するのは分かるけど、すぐ親に報告するほどのことかな

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/09/11 10:53:46

娘のやらかし
・自習時間、同じクラスのAさんのどこが嫌いかをみんなで話し合うように提案した
・その話し合いの内容をAさん自身に板書させた
・Aさんのお弁当が不味そうと言い、Aさんに自分で捨てさせた

いや、ごめん。本当にいじめなのは分かる
でも、その日のうちに私に連絡が来て、三者面談を要求されるほどのことかな

Aさんは実際にクラスで嫌われてるらしい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/10 23:49:42

    >>830
    どっちの親?まさか加害者親?

    • 0
    • 833
    • インサイドスカート
    • 21/10/10 23:57:20

    ひえー
    いじめっ子の親子ってこんなメンタルなんだ
    だから先生に再三注意されてもへっちゃらで
    うちの子に対するいじめを繰り返してきたんだ。
    納得。

    • 0
    • 834
    • インサイドスカート
    • 21/10/10 23:57:24

    ひえー
    いじめっ子の親子ってこんなメンタルなんだ
    だから先生に再三注意されてもへっちゃらで
    うちの子に対するいじめを繰り返してきたんだ。
    納得。

    • 2
    • 21/10/11 09:16:37

    続きのトピ消したの?

    • 1
    • 21/10/11 10:05:03

    >>835
    あるよ。

    • 0
    • 21/10/11 22:30:50

    >>836
    この続きのトピあったんだ!何て検索すれば出てくる?

    • 0
    • 21/10/12 00:34:11

    >>837
    警察 で出てくる

    • 1
    • 21/10/12 00:36:10

    この親あってこの子ありでしかない。

    • 1
    • 21/10/12 00:50:59

    最低。
    親子共々更生しなさい。
    自分の娘が同じことされたら同じように言える?
    主の娘は結局一人では何にもできない卑怯者でしょ。
    私が親なら情けなくて根性叩き直してやるけど。

    • 0
1件~9件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ