中2娘のやらかし。これがいじめに該当するのは分かるけど、すぐ親に報告するほどのことかな

  • なんでも
    • 783
    • ハバキ
      21/09/19 17:26:12

    釣りだと思いたい内容

    やった事もだけど、内申書のために大人しくしてろって発言も

    内申書に影響しなければいいって意味にとれる
    娘さんは少し経ったら今度は裏でやりそうね
    その落ち込みは反省ではなく、大人にバレて攻められたからなだけだと思う
    そういう親子に出会ったことあるから

    こういう親子は周りも巻き込んでやらかすから、引っ越すとか学校変わらない限り逃げられないんだよね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ