家計について へのコメント(No.22

  • No.17 ハツモト

    21/09/11 10:31:11

    >>13
    女性から見ても「専業主婦」は弁えなければいけない存在だという事でしょうか?
    外で稼いでくる夫の方が偉くて専業主婦は付き従う存在ですか?
    良くも悪くも「役割分担」してきたつもりですが、外に出る人、夫の価値観が優先なのですね。
    とても悲しいです。

  • No.22 フワ

    21/09/11 10:41:35

    >>17
    私はそうは思いません。
    私がいるから仕事も上手くいくのであって弁える?とは思いません。
    夫を立てる事はしますけど。
    どちらが偉くてどちらが偉くないではなく、お互い支え合って夫婦、家族があると思っています。お互い出来ない事を補ってる関係。
    また、価値観が同じでないとツライとは思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。