• No.55 ヤン

    21/09/11 00:35:15

    >>52
    えー!!ごめん知らなかったんだけど、プロポーズの指輪と、婚約指輪って違うの?
    プロポーズ指輪、婚約指輪、結婚指輪って、3個あるの?
    ごめんね。私、ペアリングと結婚指輪しかないから知らない!笑

  • No.61 サンカク

    21/09/11 00:42:25

    >>55いや、そのへん私もくわしくないけど。笑
    弟さんは婚約指輪のつもりで指輪をおくってプロポーズしようとしてるんでしょ?
    んで、その、指輪を他の女と選ぶと…。

    でも、大切なものだからこそ簡単には決められないとか、一緒に選びたいとか、他の女と選んだものなんて!ってなるわけだからさ。

    婚約指輪、結婚指輪は彼女と二人で選ぶとして、サプライズでプロポーズがしたいわけだから、そのために必要な指輪は、婚約指輪や結婚指輪とは別で、もっと安くてもいいから一人で彼女を思って選んであげたらいんじゃないかな?って思ったのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。