中古の軽自動車乗ってる貧乏一家が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リブロース芯
    • 21/09/10 19:34:56

    どーでもいーいー

    • 1
    • 21/09/10 19:13:43

    うち、中古の軽だけど、夫は大手企業勤めで平均収入よりは高いし、駐車場収入もあるよ。
    単に夫婦2人とも車に興味なくて、買い出しと公園くらいしか行かないから。
    主は視野が狭すぎて可哀想。ストレスたまってんの?

    • 2
    • 21/09/10 19:13:23

    近所に車検切れ、タイヤがパンクした車をずっと駐車場に停めてる家がある。
    あれ自動車税払ってるの?なぜ売り払わないのか不思議。そこの家族全員自転車で通勤通学してる。

    • 0
    • 21/09/10 19:12:47

    うち土方、乗用車2台に2トントラック所持

    • 0
    • 21/09/10 19:11:17

    同情するなら高級車プレゼントしたら良いですわ

    • 2
    • 21/09/10 19:11:11

    うち運送系で中古じゃないけど型落ちの軽乗ってるよー
    人の車ってみんな気にするのかな?

    • 0
    • 21/09/10 19:08:56

    土方って結構もらってるよね。借金あるだけじゃない。

    • 0
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/09/10 19:08:42

    中古に乗ってるかどうかなんて、見てもわからないんだけどみんなわかるの?

    • 1
    • 21/09/10 19:06:02

    土方や運送をバカにしている人ってどう生活してるんだか…
    あたしは上記の人より、パチンコ店員や派遣会社の営業とかのほうが下に見てる。無くてもいい仕事だし。

    • 1
    • 21/09/10 18:35:43

    土方って結構貰ってるイメージだったわ、違うんだね

    • 1
    • 21/09/10 18:34:29

    土方って何の仕事する人のこと?

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/09/10 18:33:19

    自己紹介?

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 17:59:18

    地方公務員の貧乏一家も中古の軽自動車よ。
    職業は関係ない。

    • 1
    • 4
    • センボン
    • 21/09/10 17:51:38

    何が気にくわないのか知らんが特定の家族のことをこんなところでトピ立ててバカにしてる主もなかなかの可哀想っぷりだけどな笑

    • 5
    • 21/09/10 17:49:10

    そーだそーだ

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/09/10 17:47:26

    じゃー主はそのドカタさんたちの作った物使ってないんだー
    すっごいねー家も道路も自分達で?

    • 3
    • 21/09/10 17:46:26

    誰の事言ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ