お話が上手になってきた幼児がいる方!

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/10 17:20:00

島忠ホームズ(しまちゅうほーむず)って言ってみてとお願いしてみて?

うちの子どうしても「ちまちゅーほーむじゅ」ってなっちゃうんだけど笑

めちゃめちゃ可愛いからおすすめ笑
他にもおすすめあったら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • テッポウ
    • 21/09/10 18:29:29

    先生
    ちぇんちぇい

    • 0
    • 8
    • ハチノス
    • 21/09/10 18:19:25

    みんなかわいい!♡
    クスッと笑えるのもあって癒されるー

    • 0
    • 21/09/10 17:41:07

    めっちゃはっきり「しまじろう」って言われた。

    • 1
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/09/10 17:39:24

    ドモホルンリンクルするぅ、どぉな~るどぉ~なる…(ほっぺペタペタ)これかぁ~

    たらったったたぁ~(マックのフレーズ)

    車を売るなら×3ビッグモーター

    最近テレビを観て覚えました

    • 1
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/09/10 17:37:33

    ちゅらちっくパーク
    ガオって食べられちゃうの

    • 1
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/10 17:34:47

    やってみた
    しまちゅーまでうまく言えたのでおぉ~と思ったらその後がじょじゅじゅじゅ
    になった
    「しまちゅーじょじゅじゅじゅ」
    記憶力悪いのかな?

    • 1
    • 3
    • カイノミ
    • 21/09/10 17:26:50

    しまほーじょーずず

    • 1
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/09/10 17:26:38

    うちはいま色を覚えるのに夢中なんだけど
    みゅらゃちゃき、みじゅいじょ、ねじゅぶいろ、きじじょり

    しまちゅうほーむずやってみよーっと

    • 1
    • 1
    • クラシタ
    • 21/09/10 17:24:30

    しまちゅーほーむじゅ
    だった!確かに可愛い…!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ