4月から正社員で働き出した社会人息子から

  • なんでも
    • 40
    • カシラ
      21/09/10 14:32:31

    私も夫も実家にいるとき親に食費として入れていた経験がない。
    その代わり、結婚のなにもかも自費。(お祝い金は別)
    今息子が同居してるけど食費を入れてもらったことはない。
    携帯代、昼ごはん、洋服、飲み代、旅行代、、その他は自分が支払ってる。
    いつだったか夫と私に50万づつくれたけど一人分の光熱費、食費が増えても夫のほうが大食だから、、いただいた100万は金庫にはいってる。
    いずれ返却するつもり。たまに息子のおごりでステーキレストランで夕食もする。息子からのねぎらいだと思ってありがたく食事する。
    その経費も当然息子が支払うよ。たまにケーキを買ってきてくれたりもします。
    もうそれだけで十分。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ