ブリスケ
三児の左前は主義の産業主婦のママです♪
2年前山形県から引っ越してきましたが、東京都内では自然派、丁寧な暮らし、ほっこり系、グリーン系は流行っていないのでしょうか? 山形はお米や米粉を使ったお菓子をたくさん作って配っていました。食器、小物も自然素材由来のもので揃えたり、部屋をきれいにまとめたりするのが好きです。
服装もハイヒールやコンサバっぽいのは好まず、夏には麦わら帽子で爽やかに着こなし、お日様の下で子どもと目いっぱい遊びます。おやつには手作りの焼き菓子です。なのに周りはギスギスしていて、性格のキツそうな派手目な方が多いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません