姑が連れ子孫を差別

  • なんでも
    • 27
    • スネ
      21/09/09 08:30:46

    私正直息子の奥さんに連れ子がいても孫とは思えないから気持ちはわからないでもない。

    でも見えないことろでやるかな。
    例えば我が子が友達を連れてきてもケーキと飴っておやつを分けたりはしない感覚。友達にケーキを出したくないなら、今は飴を二人にあげて、友達が帰ってからケーキを出すのと同じ気持ち。さすがに本人の前であからさまにはなぁ…と思ったけど、もしも連れ子と孫が同じくらいの幼い子だったとして、「おばーちゃーん」って2人が抱きついたら申し訳ないけど孫を抱っこして、連れ子は避けてしまうかも…。

    私はそんな風に想像してしまうから主姑と同じ類いの人間なんだろう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ