子供が警察に通報されて立ち直れません

  • なんでも
    • 76
    • フワ
      21/09/09 08:05:38

    怒られたからとか通報されたから真似するのを辞めるとかじゃなくて、それがどれほど悪いことなのか息子さんと話合ったほうがいいよ。
    前回学校に通報された時に主さんも「なんでうちの子だけ」みたいに思ってたんじゃない?だから真剣に叱ることができず今回の警察への通報に繋がってたんじゃないかな。
    今度こそしっかり教えてあげてほしい。
    もっと大きくなってからじゃ遅いよ。

    地域の障害者の方にそんな事をしてるようじゃ学校でもいじめっ子になって近い将来もっとひどいことする子供になっちゃうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ