うつ病じゃないけど、気持ちが重めのうつの時ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • カイノミ

    • 21/09/08 15:05:52
    太陽浴びて、ワッハッハーって浜口京子並みにやったら元気出るよ。

    • 3
    • No.
    • 12
    • シキンボウ

    • 21/09/08 15:04:54
    私も同じ気分だよ。
    うちは子供が小・中学生だから、私は働きに出てる。
    趣味もなかなか見つからなくて、最近は仕事が趣味みたいな感じになってる。
    そんな中でも、少し前からBTSにハマってきたかな。
    何かきっかけが見つかるといいね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • トモバラ

    • 21/09/08 14:20:06
    むりしちゃだめ。
    掃除しなくたって死にはしないし、食事は旦那さんに頼んで何かテイクアウトしてもらったらいいよ。
    スマホいじらずひたすらボーっとして寝る!

    • 3
    • 21/09/08 14:19:21
    寝る!無になる!

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/09/08 14:16:57
    好きなアーティストとか芸能人とかいないの?
    私は大好きなアーティストがいるから音楽聞いたり、ライブ動画みたり
    グッズかったりすぐ気分上がるよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • シビレ

    • 21/09/08 14:16:01
    >>5
    あー、わかる。
    部屋の掃除はちょっとハードル高いって日は、私は風呂掃除やトイレ掃除してたな(笑)
    後は、天気よければ、布団の洗濯とかしてた。
    自分が使ったりいたりする場所の汚い物がキレイになると、ちょっとスッキリするもんね

    • 3
    • No.
    • 6
    • シビレ

    • 21/09/08 14:11:55
    しんどいよね。
    私は大好きな歌を聴いたり、ただひたすら泣いたりする。

    • 2
    • No.
    • 5
    • ササバラ

    • 21/09/08 14:11:20
    今日がそんな感じ。
    私はとりあえず掃除だけした。
    汚いと更に気持ちが沈むからね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ミスジ

    • 21/09/08 14:08:47
    とりあえず子供連れてドライブに行く。
    テイクアウトして、車の中で食べる

    頑張れ

    • 1
    • No.
    • 3
    • インサイドスカート

    • 21/09/08 14:08:38
    だらだらだよ。
    思いきって何もしないのが一番。

    • 4
    • 21/09/08 14:06:40
    私いまそれです、仕事サボって3日目。明日から頑張る。必要な休みだと自分に言い聞かせてる。
    今日は朝から好きなもの買って発散してる。
    昨日一昨日は心行くまで寝て、夕方少し化粧品見に行ったっていうダラけた2日を送った。

    • 1
    • No.
    • 1
    • サンカク

    • 21/09/08 13:55:36
    大丈夫?
    お子さんと旦那さんのことってなに?
    私は少し気分がしずむなーって時は、デパートとか大型商業施設に行って服かったりするかな。
    重度の時はひたすらベッドで横になってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ