英語も分からないのに洋楽聞く人www

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/09/27 08:00:10
    邦楽もほとんど歌詞の内容聞き取れないよ。
    文字の羅列にしか聞こえない、リズムしか入ってこないんだよね。
    だから、洋楽も邦楽もあんまり気にしないかな。

    • 0
    • No.
    • 128
    • ボーカリスト

    • 24/09/27 07:54:57
    韓国語分からないのにK-POP聴いてます
    歌詞の和訳は見ます

    • 0
    • 24/09/27 07:52:25
    いやあのくらいわかるでしょ
    そんな難しい英語使ってないよ。せいぜい中学レベル
    それすら分からないとかうけるんですけど

    • 0
    • 24/09/26 19:30:03
    洋楽=英語でもうチーンだよな

    • 0
    • No.
    • 125
    • 公園でハトに餌与える人

    • 24/09/26 19:29:25
    主って一生貧乏そう。

    • 0
    • No.
    • 124
    • 公園でハトに餌与える人

    • 24/09/26 19:26:32
    外国人がたまたまyoutubeで演歌歌謡曲聞いて日本語わからない癖に聞くなって言うの?
    やベー。

    • 0
    • No.
    • 123
    • 公園でハトに餌与える人

    • 24/09/26 19:21:24
    凄い発想の主。こういう人いるんだと新鮮な驚き!

    • 0
    • 24/09/26 15:49:06
    >>115
    韓国が国を上げて作り出した人気だと思うよ。アメリカにも少数ファンはいると思うけどね。化粧してる男はゲイと呼ばれちゃう。多様性とか言ってるけどアメリカは差別激しいよ。

    • 0
    • 24/09/26 15:36:12
    個人で聴いて楽しむのはいいけど、
    結婚式に洋楽使うのは、ちゃんと歌詞調べてから使わないとヤバいよ!
    別れの曲とかね😅

    • 0
    • 24/09/26 15:30:40
    確かにそうだけど韓国語もわからないのにK-POPゴリ押しの国だから今さら…
    音楽だけじゃないけど自国のものをもっと大事にするべきだし育てないと一生どこの国にも追いつけない廃れた国にはなるよね

    • 0
    • 24/09/26 15:28:07
    調べたら意外と変な歌詞多いよね。
    バンドしてた友人は、英語の曲をよく聞くからか、
    たまたま店にいた外国の人と普通に喋ってて、聞いたらニュアンスはわかるって言ってた。英語の歌ってリスニングにもいいみたいだね。

    • 0
    • 24/09/26 15:25:01
    >>97
    自分の頭が悪いだけのことで演歌の歌詞のせいにするのはよくないよ。
    読解力をつけるといいよ。

    • 0
    • 24/09/26 15:24:42
    私も英語ほとんどわからないのに洋楽聞くよ。
    だからなのか、簡単な英語を話したときに「発音がきれい」って何度か言われたことがある。
    特に英語の勉強とかしてないし、たぶん洋楽聞いてるのがよかったんだと思う。

    • 1
    • No.
    • 116
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/09/26 15:21:02
    邦楽ですら、歌詞聞いてないで聞いてるよ
    だからカラオケ行っても歌えない

    • 0
    • 24/09/26 15:01:43
    >>114
    今もぅ流行ってないの?
    10年前アメリカのkpop人気すごかったのに。

    • 0
    • 24/09/26 14:57:50
    英語がわからなくてもいいとは思うけど。ずっと聞いてた曲を調べたら過激な内容だった事があって恥ずかしくなった事がある。
    トピズレだけど私はエドシーランが好き。アメリカ圏ではKポップは私たちが思ってるよりも人気ないし聴いてるとバカにされるみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 113
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/26 14:55:50
    歌詞の意味なんか考えたら曲にのれないしつまんないしだいいちぜんぜん気持ちよくないから考えない
    人の声も楽器のひとつという感覚で捉えて聴いてる

    • 0
    • No.
    • 112
    • 小学校教師

    • 24/09/26 14:49:02
    洋楽=英語の歌詞のみ  だと思ってる?

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 24/09/26 14:31:57
    うけるんですけど、のすぐ下の鬼のようなキーワードの並びをみて言ってんのか。
    これはたしかにちょとウケる。
    てか嫌われてんなーこのジジイ笑。

    • 1
    • 24/09/26 14:12:19
    どうぞ笑って
    私は英語わからない、でも聞くのは洋楽ばかり。

    • 1
    • No.
    • 108
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/09/26 14:02:58
    何で日本人って、完璧じゃないといけないみたいな英語苦手意識植え付けるんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 107
    • 気象予報士

    • 24/09/26 14:02:16
    >>106
    だよな

    • 1
    • 24/09/26 14:00:39
    >>97
    こいつ本物のアホだな
    その後の歌詞に女心の未練でしょうか?と言ってますやん
    あんた日本語不自由なんか?

    • 3
    • No.
    • 105
    • 気象予報士

    • 24/09/26 13:58:18
    >>97
    そういう女ごころがわからんとか。。。
    頭悪過ぎやろ?w

    • 2
    • 24/09/26 13:55:07
    >>102皆ちなみにあと皆理論的皆なのは皆無駄なと思うよ。皆全員にやらせるのは
    皆数学語学は皆無理だ。皆ちなみに皆宗教に皆ならずに皆留学皆なし皆聞ける皆人皆クラブ皆つくるしか皆ない。
    皆くだらないとかでなくてと。
    皆ダンスや皆チェスや皆ゴルフもだ。
    皆結局皆カントリークラブに皆なる。皆な。

    • 0
    • 24/09/26 13:52:31
    私は初めてフレンチポップス聴いて、カタカナをふらないで、フランス語の歌がうたえるようになりたいと思ったのね。
    大学の第2外国語がフランス語ではなかったから、聴いただけで意味がわかるわけではないけれどね。
    ウケるなんて、人を小バカにしていると
    早く脳が萎縮するかもしれないね。

    • 0
    • 24/09/26 13:49:54
    皆ちなみにでも皆語学やらないのは皆ろくなものでないと思うよ。皆会話が皆通じ皆ない皆わけだからと。
    皆チーさん「あのそもそも会話と」
    あいいよ。

    皆語学はやれよ。
    皆な。

    • 0
    • No.
    • 101
    • アナウンサー

    • 24/09/26 13:23:18
    自分は日本語が出来ている、と本当に断言できるかい
    言語の壁を超える事が出来る数少ない物の一つが芸術分野だろうに

    • 1
    • 24/09/26 13:16:03
    ヒップホップのラップなんかは卑猥な言葉連発なのにレストランで流してたりするの、あれはどうかと思う。

    • 0
    • 24/09/26 13:12:24
    >>98皆ちなみにたぶん皆出島に皆外国人皆きたときに皆そのときは皆役人いろいろいたが皆赤軍つまりは皆チーさんやドカタタイプだけ皆なぜか皆条約皆結べず皆赤軍化皆加速皆なったんだろうと。皆な。

    • 0
    • 24/09/26 13:06:55
    >>93皆ちなみに「皆バイリンガル」は
    皆簡単なんだよ。皆わかった!!皆難しいの。

    ドカタかつバイリンガルが皆難しい(笑)
    皆な。

    • 0
    • 24/09/26 13:04:38
    >>86
    演歌の歌詞で理解不能なのたくさんある
    着てはもらえぬセーターを、涙こらえて編んでます…とか
    何故??

    • 4
    • No.
    • 96
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/09/26 13:03:17
    洋楽は歌詞を細かくは気にした事なかった。
    大まかには分かるけど。

    それより、着てる服の英語は理解して着て欲しいかもね。
    変な単語のを知らずに堂々と着てるのは少し恥ずかしいかも。

    • 2
    • No.
    • 95
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/26 13:00:59
    >>90
    私の方こそ揚げ足取りされてる気分です。
    文字だけだと実際の雰囲気が伝わりにくいので誤解はあるかもしれないけど、私の意見に同調してたなら主に対してあなたも上から目線でお互い様だし、私の発想を馬鹿にした意見だったのなら上から目線に感じて不快だったよ。

    • 1
    • 24/09/26 13:00:35
    もうええって

    • 3
    • 24/09/26 12:59:34
    皆ちなみに皆聞き取れないタイプね。
    皆遺伝子らしいね。皆複数言語やるのは。

    皆聞けない皆体ってのも皆あるらしい。
    皆慣れるか皆覚えるしか皆ない(笑)

    女子はまだ女子音域によってで皆聞き取れるが皆男子は皆聞けない側だと皆結局な皆苦労やると。皆オーバーワーク皆なるね。

    皆赤軍やドカタタイプの皆赤軍やる皆理由の皆ひとつでも皆ある。あいつらは皆東アジア解放同盟(笑)やる。皆アメリカ怒る。皆チーさん皆悪認定最近されたし(笑)皆むかしからドカタの野郎あいつだけ皆聞き取れぬらしいと皆なったんだろうと。皆戸田奈津子さんは皆両方できる皆遺伝子皆なだったと。

    普通に皆日本語だわ。
    皆日本語の皆変形皆な。

    • 0
    • No.
    • 92
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/26 12:56:12
    >>89
    その前に洋楽聴いてる私カッコいいって主は思ってるかわからないけど、そう思ってるんだとしたら違うよ、私は英語とかじゃなくて音楽を聴いてるよ。って意味で最初コメントしたんだけど、
    私が書いた「洋楽聴いてる私カッコいい」の私の発想がダサいって批判だと思ってたけど、主がそう思ってるのね、ダサいねって同調してたっコメントレスだったの?

    • 1
    • 24/09/26 12:52:23
    >>85
    でしょー

    • 1
    • 24/09/26 12:51:26
    >>87洋楽聴いてる私かっこいい!って思ってるんじゃない?って思うのこそ上から目線だし文章がへんだとかどうしても揚げ足とりたいだけにしか…

    • 1
    • No.
    • 89
    • 家庭教師

    • 24/09/26 12:48:41
    >>76
    でもって言う返しこそ反論では?

    • 1
    • 24/09/26 12:47:56
    語学に縛られててかわいそう

    • 1
    • No.
    • 87
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/26 12:47:54
    >>82
    自分が先に私のコメントにレスつけてるし、毎回上から目線のコメントで不快だし、「…」多用して自分も文章変なのに人のコメントにケチつけれる立場かっ!笑

    • 1
    • No.
    • 86
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/09/26 12:47:42
    演歌の歌詞の方が難しくない?

    • 1
    • 24/09/26 12:45:55
    洋楽を聴いてる私かっこいいなんてなる??
    いまやSNSでいろんな曲がバズってんだから
    洋楽なんて身近なもんだしなぁ

    • 2
    • 24/09/26 12:45:31
    >>75
    あの歌詞簡単

    • 0
    • No.
    • 83
    • アイドル

    • 24/09/26 12:44:18
    楽しそうでよかったよ。
    1人で楽しめるっていいね。

    • 1
    • 24/09/26 12:40:16
    >>76
    それは自分じゃん…
    でもって返しがそのものだから…
    ダサいって言われたのが批判されてると思ったのか

    • 1
    • 24/09/26 12:39:31
    日本語だと歌詞の内容が気になって音楽に集中できないから洋楽の方が聞きやすい。メロディーよりリズム感の良い曲が好きだからっていうのもある。

    • 1
    • 24/09/26 12:38:08
    >>77
    なににツボったんww

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ