今時、トマト缶買う人なんているの?

匿名

ザブトン

21/09/07 12:36:41

いないよね?
我が家はトマトソース作る時は、トマト買って作るか、トマト瓶買うんだけど流石にママで子供いてトマト缶買う人はいないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.119 匿名

    21/09/07 13:23:26

    缶を捨てるの面倒だから買わないけど、子供いるいないは関係ないかな。
    これ使っているよ!収納も便利!

  • No.134 テール

    21/09/07 13:32:22

    袋派。
    それか生トマトで作る。

  • No.194 ブリスケ

    21/09/07 14:20:46

    >>189こういうのかな?700円位

  • No.208 ブリスケ

    21/09/07 14:29:02

    これはどうでしょう

  • No.219 ササバラ

    21/09/07 14:41:03

    >>209
    うち使ってるけど、
    アルチェネロのトマト瓶。
    種類あるから色々入ってるものもあるけど、私はトマトだけのやつ。
    スーパーで買ってるよ。
    他のスーパーにもメーカー違うけどある

  • 広告
  • No.334 タン

    21/09/08 07:21:15

    >>333
    これ?

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。